諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日も暑い1日が始まりました

朝9時に家を出て3つの病院を回り15時を回って帰宅しました。昨日頂いた鈴虫の飼育の責任が持てないので、頂いた人に連絡して、引き取りをお願いしました。
途中で食事時間は充分ありましたが、コ-ヒ-でそれこそ茶を濁ごして、帰宅したのでお腹が空きました。これから支度して夕ご飯にしましょう。
今日も感染者が増えておりTVで引き取り病院が無く自宅で最後を迎えた放送をして居ます。悲しいですね・・・・

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 36、814名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

7月29日県別発生件数NHKデ-タ-参照

平均寿命

日本人の平均寿命が発表されました,平均余命年数は一寸違います。(今何歳の人はあと何年生きる)

www.jili.or.jp