諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り

ヘッドの画面をモンステラにしました。朝顔が咲き始めました。購入の袋には朝顔巨大輪・競技会用と記述は有りましたが、咲き始めた朝顔は大きく有りません。蕾は沢山あります。

朝顔が咲き始めました

労災の検査報告が遅れ、掛かり付け医の診断は月曜日になるとの話がりましたが、お盆休みを含み10日以上待たされたので、気になっているので病院に行きました。労災の診断の結果も癌の疑いが無いことが、分かりました。来月12日には89歳になります。癌は無くても余生2年と考えて悔いの無いよう生きたいと思います。
明日は東日本・西日本に大雨の心配がありいます。

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報 25、277名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

8月20日県別発生件数NHKデ-タ-参照
ハ-シス

コロナ感染者の報告が医療機関の負担になっています、問題になっているハ-シスはどのようなものか・・・

www.mhlw.go.jp