諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り

曇り、今日はこのような天気でしょうか、心配していた病魔も取りあえず安心、他の臓器が膀胱を圧迫して狭まり尿意に感覚が狭まったようです。多分大丈夫でしょう、寝たきりになるのが心配です、体アップデイサ-ビスに行きます。

今日はあまり咲いていません、二輪が重なって咲いています
 
久しぶりに、デイサ-ビスに行ってきました。日頃使わない筋肉を伸ばし刺激を与えました、一週間一回より2回の方が良いと思いまので1回は自習しましょう。相変わらず脳トレ上手くいきません・・・・
台風9号10号が発生しましたが何れも日本には直接影響はなさそうです。

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染 15,085名の感染報告がありました。

www3.nhk.or.jp

news.yahoo.co.jp

8月22日県別発生件数NHKデ-タ-参照

県別10万人単位の発生件数の県別NHKの表がりますが従来ワ-ス10には入っていました、神奈川県は最下段の47位に表示されています。

10万人単位の発生人数NHKデ-タ-参照
国葬に対する意見

旧安倍首相の国葬に対する国民の意見・今更止める訳にはいけないでしょう。

news.yahoo.co.jp