諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

小雨

小雨混じりの朝を迎えました。
夜中の3時に起きたときに、酒粕を買っているのを思い出し、甘酒作りをしました。
朝起きて甘酒を飲んだら、午前中はうつらうつら・・・・食事の準備をしましたら何も無い・・・買いものに行くのも面倒です・・・
一日何もしないで過ごしてしまいました。
台風11号が発生しました、影響は西日本が心配されています。

news.yahoo.co.jp

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 15,834名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

8月28日県別発生件数NHKデ-タ-参照