諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り降ったり止んだりに

今日は24節季の白露、夜中に大気が冷え、草花や木に朝露が宿りはじめる頃です、天気は曇りのち雨、降ったりゃんだりの天気です。
第7波はまだ高止まりで落ち着いては来ていない状態です、肺炎の経過を辿らず、衰弱死の事例が見られ、医療の対応遅れが懸念されております、全国の死亡者が300名を越えています。業界では第8波の発生も懸念されています。
新横浜にでかけようとおもいましたが突然の大雨が心配で。結経今日も家から一歩も出ませんでした。

新型コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報 10,640名の感染報告がありました。

www3.nhk.or.jp

news.yahoo.co.jp

9月8日県別発生件数NHKデ-タ-参照
下痢

尾籠な話ですが下痢してしまいました、口寂しいので、ココナツ加工のカシュウナッツ食べました、消化不良なのか下痢していました。コロナも心配されますので・・・・体調チャック・体温36.4度、酸素飽和度98、外出無し、腹痛無し、コロナの感染は大丈夫そうです。今日早く横になりましょう。