諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

ヘッド画面を横浜港入り口のベイブリッジに替えました。(撮影者・甥、金子正美)
昨晩はパソコンの調子が悪く朝3時頃まで調整しました、改善しないので横になりました、今朝の起床は11時をまわってしまいました。

パソコン作業中に、有料の改善ソフトが何回も始動して五月蠅いので、少しばかりの知識で削除しました。「生兵法は大怪我のもと」それからパソコンの動きが悪くなり、改善策が分からないので、パソコンは再起動をかけて、ほったらかしにして、寝てしまいました、朝になりましたら不具合が解決しました。ヤレヤレ・・・他に症状が出たら又対処しましょう・・・

季節は大分涼しくなりました。

今日は平成13年(2001)アメリ同時多発テロ発生、ハイジャックされた航空機が世界貿易センタービルに突っ込む事件がありました、丁度・お茶の水の三楽病院に入院中に事件を知りました、早い物であれから約20年、、、、。

www2.nhk.or.jp

ウクライナ侵攻で動きがあったようです。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 7,750名の感染報告がありありました。24名が死亡

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

9月11日県別発生件数NHKデ-タ-参照

神奈川県は10万人当たりの感染数は47番目400,58名になっています。