諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り

曇り・一人で居ると何もすることがありません。TVをみながらコヒ-で菓子を食べています。舌が荒れてきました。お茶する人もいまや外泊中、何もすることはありません・・
台風14号の予想進路は日本列島縦断されそうです。北側を通れば日本海側の都市はフェン現象で熱波が、南側を通れば南側の都市は大雨の心配があります。多分影響が有るのは、関東は土曜日から月曜日でしょう。ばあいによっては火曜日にずれこみそうです。

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報 8,825名の感染者がありました。

www3.nhk.or.jp

news.yahoo.co.jp

9月15日県別発生件数NHKデ-タ-参照
今晩のおかず

今晩のおかずはハンバ-クにしました。キャベツの千切りをベ-スに頂いたミョウガ黒酢漬けに・ブロッコリー馬鈴薯のサラダ添えました。

おかずはハンバ-クにしました。
消えた日記

一端消えた日記を復活できる範囲を復活しまいた、鈴虫の日記は明日書きましょう