諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

今日も朝から晴れ、甥hから買いものに苦労していると思いますと。お手伝いの声を掛けていただき、エスポットに行きました。午後から玄関ドア-が不具合が出て出入りが出来ず、業者に連絡すると、今日は日曜日業者の担当者は休暇取っており、兼ねての不具合を見て、修理できると話があり、甥mに電話を掛けて緊急に来て頂き潤滑油を入れて、解決しました。経年変化で立て付けが変形して、ドア-が不具合になりました。
疲れてシンビジュームの植え替えは又延びてしまいました。パソコンも不具合があり、新しいパソコン乗り換え処理をしたいと思っています。windows11で動かないファイルがあるので・・・・
天気を宜しいし、人流が多くなったと思います。感染者数の動態が気にかかります。

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報県別発生件数 2,922名の感染報告がありました。少なくなってきました・・・

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

10月2日県別発生件数NHKデ-タ-参照