諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

久しぶりに日が射しています、気温が上がってきました。午前中に洗濯ものを干す、午後から日が陰ってきました。二十日大根の間隔保持におろ抜きをしました、もう一度か二度の、おろ抜きが必要と思います。

1回目のおろ抜き
新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報県別発生件数 1,504名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

10月11日県別発生件数NHKデ-タ-参照
明日の天気

午後から日が陰ってきて気温が下がり出しました。明日は一日曇り、気温26度になりそうです。

tenki.jp

クスリが無くなってきたので掛かり付け医に診療に行きました、前立腺の値は改善してきています、血圧も心配はなさそうです。H133L76血糖値もマ-マ-。心臓だけが気がかりです。今月後半に前立腺肥大の経過観察に行きます。自己意識では改善してきています。
明日は雨が降らなければ庭を整理しましょう。