諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

疲れたので起床は9時を回ってしまいました。桜の落ち葉で路地が汚れているので、掃除をしました。今年はまだトンボを見ません、街中には飛来が無いのでしょうか・・・
午後から庭の片付けをしましたシンビジュム2鉢植え替えをしました。植え替えの必用な鉢は未だありますが又にしましょう。

新型コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

集計の時間によって多少数字の違いはあります・・・・
今日の東京都の感染速報県別発生件数は 3,239名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

10月15日県別発生件数NHKデ-タ-参照