諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り夕方より雨の予報

只今3時55分トイレに起きて、将来のことを考えて、今日は寝付きが悪いので、パソコンに取り付く、今日の予定は午前中は近くのスパ-で買いもの、午後にデイサ-ビスに行きます。寝付きが悪いけれど、起きるには未だ早いので、横になりましょう。
ご近所さん、ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
今日は体アップ・デイサ-ビスに行きました。今日は何時もより、疲れ気味です、大事にしましょう、夜になって、買いものに行きましたが、暗いと目標も少なく、バランスが取りにくくて、金曜日の転倒が思い出して、不安になります。暫く歩行には注意しましょう、夜になって一段と寒くなりました。

赤とんぼの張り紙がある可愛らしい感染防止のパネル

職員が作りました,可愛らしい赤とんぼのパネルです。

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 1,735名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

10月24日県別発生件数NHKデ-タ-参照