諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ、寒い朝を迎えました。

晴れ・一段と寒い朝を迎えました、今日は午後4時から救急搬送されて頭の先から足の先まで造影剤をいれてCT撮影をした、菊名記念病院に腹部大動脈に一寸気にかかることが有るからと再診の指示があり、再診に行きました。一寸気にかかったのでと・・・心臓血管の治療はしていますと説明しましたら、・・・そちらで良く見て下さい言われ、診療は終わり。診療費は70円、往復のTaxe代は5,000円は?明日の足の静脈瘤の治療は止める予定です。歩けなくなったら大変です・・・

コロナウイルス感染状況

東京都のモリタiリング会議でオミクロン変異種が発見されました。五回目の注射には効果はあるのでしょか・・・

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報 3,941名の感染がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

10月27日県別発生件数NHKデ-タ-参照