諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ。

今日は甥hにお願いして、修理は持ち込みの回答がありましたので、重いのに東寺尾のOjima電気に行つてきました、ナビゲーションを使って見つからず、大回りして店に到着、結局古い機械は部品がないので修理出来ないと解答がありました。訪問事情を説明壊れているか、だけを見てくれとお願いしてOjima電気の専門部を紹介を受け、そちらで結線テストしました、どうやら破損してないを確認しました。

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 3,687名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

10月30日県別発生件数NHKデ-タ-参照
夜干し

朝方の洗濯物を階段に置き朝から出かけました,夜干しは「ずつなし」言われますが庇の内側に干しました。追加しました2枚の洗濯物は、明日朝干すため段途中に置きました。

今晩の渋谷スクランブル交差点

今年はあまり乱れていませんね・・・・・もっと遅くなうと・????