諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

今日も晴れ、明日の日中は傘の出番がありそうです。今日の内にやることはやっておこう。TVでFIFAワールドカップカタールのサッカー放映がありますが、日本以外の競技は興味がわきません。

久しぶりに横浜駅界隈に出ました、皆さんの歩く姿を見て羨ましく、曾ては、私も,あの流れに乗って歩けたのにと思いました、幾つかの事案を持って出ましたが3件のみで、そうそうに帰宅の途につきました。

今年のANA優待券は@1,500円でした。お店にXmasケーキの配送をお願いしました、無理との回答で、誰かにお願いするしか有りまんせんね。無印のお店でズボン下を一枚求て来ました。

サッカー場の後片付け

:ドイツ戦の勝利の酔いしれた後も会場の汚れの後片付けが世界に話題になって居ます。選手の控え室も奇麗に整頓されています。

news.yahoo.co.jp

www.bbc.com

sn-jp.com

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報  12,938名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

11月25日県別発生件数NHKデ-タ-参照