諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

晴れ、今日は昨日より暖かそうです。今日は甥hの協力をお願いして買いものに行きます。昨晩は寝付かれず、サ-カ-の競技(フランス2:デンマ-ク1)をAM3時まで見てしまい、今朝は眠いです。昼間寝ると,夜寝付かないので注意しましょう。
眠気も午後まで続いてしまいました。今日は少し早めん寝ましょう。

コスタリカとサッカ-戦

日本時間17時より

soccer.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

十一月場所は巴戦で又も高安優勝を逃す。幕内優勝者は阿炎

台湾地方選挙で蔡英文氏党主席を引責辞任

news.yahoo.co.jp

コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都 コロナウイルス感染10、346名の感染がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

11月27日県別発生件数NHKデ-タ-参照
今晩のおかず

今日は沢山食料品の買い出しをしました、栄養面を考えて豚肉のひれ肉が売っていましたので、今日は豚ヒレカツと串かつを揚げました。
購入希望を纏めて書き出して行きましたがお店が違うと、棚が分からず買い漏れも出ました。近くのス-パ-で補充しましょう。

ヒレ豚カツと串カツにしました。