諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り

曇り。師走に入りました、気温もだんだん寒くなりそうです。今日は鶴見歯科に行きます、行けるのも最後になるでしょう。
鶴見歯科に寒い中を行きました、やって帰ってきましたが、インプラントのソケットが無く発注して、再度行くことになりました。
今日FIFAサッカーのスペイン戦がはじまります。(現地12月1日22時)6間時差のあります、日本時間明日4時にキックオフ

日本:スペインは開始時間28:00となっており24時間制で時差6時間・・・日本に時間から換算すると前日の22時開始になります。疑問に感じ調査のところ、答えがありました。


news.yahoo.co.jp

現地の信頼されるラクダ占いで、最初スペインの餌に取り付き、後から日本餌に取り付き完食しました。予想では得点は先取され、逆転勝利するでしょう。

news.yahoo.co.jp

コロナウイルス感染状況は変異種が発生して高齢者の死亡の増加が心配されています。ワクチンの接種をしましょう。同時にインフルエンザの接種もしましょう。

news.yahoo.co.jp

コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報県別発生件数 今日も1万にを越12,332名の感染報告が有りました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

12月1日県別発生件数NHKデ-タ-参照

この数値は病院で検査して陽性となった人に、自己で抗体検査をして(検査器具を使い)陽性反応が出て、保健所の届けた人数を加算して、統計数字になりますが、保健所に軽いから自己判断で無届けが、どのくらいあるでしょうか?

観葉植物

明日は寒くなりそうなので、急遽一鉢玄関に入れました。

もう寝ましょう、ガスが勿体ない