諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り

曇り、月曜日は日本戦を見て、寝不足・・・昨日も鶴見歯科帰宅後寝不足解消の為横になり、夕ご飯に起きただけで、又寝てしまいました。今朝午前3時にトイレに起き、空腹感を感じ、食パンを焼き、とりました。冷蔵庫にレンコンが残っているので、エリンギを入れて煮物を一品作りました、6時に一般ゴミを所定の場所に出して横になりました、雨は降っていませんが、寒いです。布団に潜り込み暖を取りました・・・

レンコンとエリンギを入れて煮物

起床は9時を回りました、朝ご飯をとり、保存している根菜の煮物に火を入れて、起きていても、電気・ガスが無駄なので、また横になりました。

変なリズムになりました、夜中に煮物をして、朝早くゴミを出し、遅く起きて昼とも朝とも言えない飯を食べ、又横になりお腹が空いて起きました、昼ご飯、煮物に火を入れ、漬け物の保存処置して又横になりました。新日本風土記「三国街道」の録画を見まして、晩ご飯の支度に取りかかりました。明日から週替わり、リズムを戻しましょう。

FIFA18決勝組み合わせ

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

香港が1日1万人の感染があり、東京都と同じ、5回目のワクチン注射を薦めているようです。人口比は東京都と比較は・・人口密度が違います・・・・(2022約東京14百万人,香港7百万人)

今日の東京都の感染速報は今日もⅠ万人越 13,321名の発生報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

12月3日県別発生件数NHKデ-タ-参照