諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り

曇り、甥mの便りでは小雨が落ちているようです、寒い朝を迎えています。昨晩は寝付きが悪く、FIFA決勝ト-ナメント、フランス:ポ-ランド戦を見ながら、3時頃までうつらうつら、入眠剤を持っていますが、トイレが気になり、お酒をお猪口に少々飲み、3時を回った頃に寝付いたようです。
昨晩コヒ-を飲みました・・・それが原因でしょうか・・・・湯たんぽを一個たして寝ましたので暖かでした・・・・

体アップ・デイサ-ビスから帰宅、昼飯抜きで行きましたので、パンと牛乳で捕食、寝不足気味なのでソフアでゆったりしましょう。

news.yahoo.co.jp



今日6日未明0時(5日24時)からFIFAE決勝ト-ナメント:クロアチア戦フジTVで放映があります。

news.yahoo.co.jp

コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp


今日の東京都の感染速報県別発生件数 5,388名の感染報告がりました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

12月5日県別発生件数NHKデ-タ-参照
寝不足解消

帰宅ごソフアでゆったりしたが、寝不足は解消できません、湯たんぽを入れて暫く横になりましょう。 今日のクロアチア戦は日本は勝ちそうです。そんな気がします。逆転二度あることは三度ある・・・やはり勝利を収めるでしょう。

news.yahoo.co.jp

www.msn.com

上のURLをクリックするとMicrosoft のワ-ルドカップNEWSが見られます。

日本先制前半で1点入れる。頑張れ日本
後半一点入れられるPK:戦で日本敗退する。