諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

寒い朝

18日FIFAサッカー観戦中によ19日早朝の日記を日付の変更処理を怠ったために18日は2回になりました。

新型コロナウイルス感染状況

今日は国内感染者は10万人を下回りました。

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報7,949の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

12月19日県別発生件数NHKデ-タ-参照
トイレットペーパー

今日は午後からデイサ-ビスに行きました、夕ご飯が済みました今頃急に眠くなり、流しをそのままにして、暫く横になりましょう。

来月か値上げの情報を聞き、持ち帰りが嵩張るので、ヨドバシカメラに註文しましたトイレットペーパーがつきました、生きている間使える量になりました。

一緒に電子レンジ用の餅編み機も届きました。(焼く前に水にくぐらすこと、焦げ目が付かないのが残念)