諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

X'mas

X’masイブ昨日ケ-キをうけとりに「そごう」デパ-ト8階に行きました。久しぶりに横濱駅界隈に幾つかの用を持って出掛けましたが、一件のみを用足して帰りました。予約受け渡しの場所はガラガラが、当日持ち帰りのケ-キ売り場はごった返していまして、歩く隙間も無い混み方でした。

そごうデパ-ト入り口X’masツリ-が何時もの通り
お菓子売り場混雑
売り場の混雑
家で待ってる子供達のために
一人X’mas

[www.youtube.com

新型コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報県別発生 15,403名の感染報告がありました。

www3.nhk.or.jp

news.yahoo.co.jp

12月25日県別発生件数NHKデ-タ-参照
インフルエンザ

6都県で流行の兆しが・・・・

www3.nhk.or.jp

www.youtube.com

今日は歩行が不安定です、昨日そごうデパートに行きまして、直行直帰りでしたが、筋肉に負担がかり、自信が有りましたが、やはり無理ですね、だんだん歩けるようになると思いますが。・・・・