諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

晴れ,昨晩遅くなったので今朝は起床9時ですが、5時にゴミを出しました。午後から体アップ・デイサ-ビスに行きます。少し片付けしましょう。今朝はパンに紅茶で済ませました、一人X’mas 静かに過ぎました。きらめくキャンドル見て12時を過ぎてしまいました。

キャンドル

家内は先だちました。一人クリスマスになってしまいました。

ダイヤモンド・プリンセス号の観光船患者から、もう2800万人を越えています。デパ-ト内は手消毒とマスクを皆マスク付けていました。でも・でも
X’mas行事の後の感染者数はどう変化するでしょうか・・・・

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報県別発生 8,428名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

12月26日県別発生件数NHKデ-タ-参照
今日もXmas
今日もX’mas

明日は今年最後の一般ゴミの日遅れないように対処しよう・・・眠いので寝るとしようか、只今11時20分