諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

除夜の鐘が鳴り出しました

2022年も過ぎ去っていきます。


ゆく年
  くる年

2023年が始まりました。
ドピ-カンの静かな日が明けました。

2023横濱「みなとみらい」初日の出甥m撮影

今年は,初詣もねい・門松もねい・祝いごとは何にもねい,我が家には今年はなんにもねい♫♪♪♪♪

新型コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報県別発生 9,186名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

www3.nhk.or.jp

1月1日県別発生件数NHKデ-タ-参照

発生件数は減少していますが、連休で報告の集計漏れは無いだろうか・・・連休明けのデ-タ-が心配だ・・・・

年頭の誓い

ボケ防止と身体を動かすために一日一回はTV体操をしましょう・・・歩くことも少しでも確りと長く・・・

コンロに火をつけたら離れない・・・離れる特はタイマ-を持参しましょう

ブログを続けましょう・ペン習字の練習・断捨離(周辺の片付け)

今日は何回書いても、ブログが壊れますので、会社側に問題が有るか照会中。今日はこれで止めましょう。今後も宜しく・・・