諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

今日も暖かの朝を向えました午前中の受け取る荷物もあり,再配達も申しわけないし、巣籠もりもいけませんので、8時起床、訪問者を知らせるチャイムを探しました、テストしますと、屋内の、どこかで鳴っているのが聞こえますが、見つからないので、探しました、結局2階で昨晩の作業資料の下に有りました。

足の筋肉が弱り昨日は2階の階段を何回も上り下りして疲れたのか、2階は転落が心配で控えています。残念ですが足が弱りました。

帯状疱疹の治療薬が運転注意とありそれが原因かも知れません、痛みか歩行かで思案して、クスリをコントロ-ルしてみましょう。

春が近付いているのでしょう、各地の気温は3月とは言えぬ暖かさです。

news.yahoo.co.jp

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

3月8日県別発生件数NHKデ-タ-参照
確定申告

確定申告の印刷は出来ましたが、これから税務署にもちこまなければいけないし面倒です,e-taxが便利と勧めており、持ち込むコムの亡く便利そうなので勉強して見ましょう。

www.youtube.com